先輩社員インタビュー

名前 : I・Uさん

現在の現場 : 大手ゼネコン

先輩インタビュー I・Uさん

Q 現在はどのような内容のお仕事をされていますか?

A企画段階の設計図面やプランの検討図、打ち合わせなどに使用する協議用の図面等を作成しています。図面以外にも内装の検討資料やプレゼン資料等の作成も行っています。

Q実際に働いてみて感想を教えてください。ご自身のスキルに合った職場でしたか?

A 自分のスキルにあった職場だったので、就業当初から困ったことはなく、すんなりと業務をスタートできました。就業先では、CAD以外のスキル(illustratorやPhotoshopなど)も身に付けることができています。また、3次元CADの講習に参加したことで、日々スキルアップができているように思います。

Q JAGフィールドでは無料CAD講習を定期的に開催していますが、参加されたことはありますか?

A まだ参加したことはありませんが、新しい機能や便利ツール等を知る機会があれば、ぜひ参加したいです。

Q CADオペから設計補助など、スキルアップをしたいというお考えはありますか?

自分のステップアップのためにも、幅広い業務を通してスキルアップしていけたらと考えています。

Q JAGフィールドで働いてみてよかったことを教えてください。

A 派遣先の環境が非常によく、とても楽しく働いています。今の職場を紹介してくださったJAGフィールドさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。福利厚生もしっかりしているので安心して働くことができています。

ページトップへ
お電話でのお問い合わせ 0120-314-881
転職のお問合せ